マイライフゲージ

0063AExx 000000yy(yy=0でなし、28で最大)

エラー率の上昇条件?は肩守等と一緒に上がるもよう、限界までのびててもあがる。

AD,C1はキャッチャーかささやき戦術?

    61 81 連打○ a1 初球 c1 e1 短気
    63 83 粘り打ち a3 盗塁 c3 チャンスメーカ e3 四球
    65 85 守備職人 a5 体当たり c5 闘志 e5
    67 エラー率? 87 逆境○ a7 走塁 c7 打たれ強 e7
    69 球速 89 流し打ち a9 ヘッド c9 ピンチ e9
    6b スタミナ 8b 広角打法 ab ヘッド? cb ランナー eb 一発
    6d コントロール 8d 内野安打 ad cd スロースターター ed 逃げ
    6f 多分変化球 8f サヨナラヒット? af 送球 cf 寸前× ef ポーカー
    71 多分変化球 91 サヨナラ男HR? b1 ブロック d1 リリース○ f1 クイック
    73 多分変化球 93 AH b3 威圧感 d3 重い f3 キレ
    75 多分変化球 95 PH b5 4番 d5 勝ち運 f5 低め
    77 多分変化球 97 バント b7 ムード d7 ジャイロ f7 ノビ
    79 おそらく第2 99 満塁ヒット? b9 ムードメーカ d9 回復    
5b 弾道 7b 対左? 9b 満塁HR? bb けが db 尻あがり    
5d ミート 7d チャンス? 9d 代打○ bd 安定度 dd 牽制    
5f パワー 7f 固め打ち? 9f 三振男 bf エラー df 打球反